3人の子育て日記

吉村医院や助産院での自然出産、シュタイナー幼稚園、ラグビー、アルゴクラブの算数教室などいいなと感じたものを取り入れながらのんびり子育てしている日常を書いています。

ハロウィンパーティー

f:id:RMY_mom:20181021215749j:plain


今日はりーくんはパパと少年宇宙団のイベントにでかけたので、


私は聖ちゃんとかわちゃんを連れて近くのハロウィンイベントに行きました。


聖ちゃんは、オーロラ姫に変身です☆

髪を巻いてあげて、ティアラをつけて☆でも、巻いてもすぐに取れちゃいました。整髪料つけてないからかな^^;


女の子は、ドレス着ておめかしするのが大好きなんだな〜と聖ちゃんを見てつくづく思いました^_^


男子とは全然違いますね!